会員規約 【40歳からの素敵な出会い】【熟年ときめき出会い】 

                  2004年2月5日制定〜 2014年5月5日〜 2018年2月5日〜

  

    第一条 ご利用に際し、掲示板利用規約と併せて本規約に同意されたものと見做します。当会は本規約・サービス及び免責事項を会員相互の利益擁護・確保の為に、予告無く改訂・追加・廃止を随時、する事が出来、全会員はこれを了承するものとする。
    第二条 全ての会員の登録費・入会費は無料です。特別なオプションを除き、通常のサービスで追加費用が発生することは、一切ありません。(アドレスや電話番号の交換にメール数、人数に別途、費用を必要とする所がありますが、当会では不要です。)
    第三条 当会は男性40歳・女性35歳未満の利用はお断りします。法令義務により年齢認証が必要です。また売買春、援助交際や当会の趣旨に反する目的での入会、利用は認めません。違反者は、所轄警察に通告し強制退会処分に致します。
    第四条 一旦、お預かりした会費等は、理由の如何を問わず返還致しません。
    第五条 本サービスの利用中に生じた事故やトラブル、損害・損傷に対する責任は一切、負いません。会員は自己の責任において利用し、当会に何ら迷惑、損害をかけないものとします。
    第六条 当会は、会員に出会いの場を提供するものであり、望まれるお相手との交際を、お約束するものではありません。
    第七条 当会のサービスを受けることにより生ずる、携帯電話・PCの通信に掛かる費用は、全て会員の負担となります。
    第八条 退会は、会員の申し出により何時でも出来ます。それによる費用の発生は一切ありません。但し、会員期間の途中であっても会費の返還は致しません。他の人に譲渡したり、名義の書き換えは出来ません。
    第九条 当会は、メンテナンス、通信障害等、利用の出来ない場合の賠償責任は負いません。
    第十条 会員本人が保有するeメールアドレスのみで登録し、会員番号とパスワードの管理は、会員本人が厳格に行うこととします。不正使用による損害が発生した時の賠償責任は会員本人が負うこととします。
    第十一条 会員の中で、特別にメール書き込み代行(代筆)や゙特別依頼のカウンセリングのオプションサービスを希望し申し込まれる方は、通常会費(女性会員は無料)とは別途、オプション費用が必要です。
    第十二条 女性正会員は全て無料です。男性正会員は2,000円〜の定額会費が必要です。(会費一覧を御覧下さい)
    第十三条 会のシステム・運営を誹謗・中傷し会の運営を妨げる会員は除名・退会処分とします。また会費等の返還は一切、致しません。(禁止規約事項補足)
    第十四条 男性であるのに女性と偽り登録した者・会員期間を終了しているにも拘らず更新をしないで当会のシステムを利用した者はその情報を公開し3ヶ月間の会費に該当する12,000円の支払いを科します。(禁止規約事項補足)

 

禁止規約事項

以下の投稿は禁止です。(発見次第、書き込み、掲示を削除し、会員登録を抹消します。それによって生ずる会員の損害に一切、責任を負いません。また、会費等の返還はいたしません。)

? 売春を示唆する内容や援助交際を示唆する内容
? 投稿者本人以外の個人情報の記載
? 第三者のプライバシーを侵害する内容
? 暴言や誹謗中傷
? 会の運営を妨害、阻害する内容
? ネズミ講、選挙および宗教に関する内容
? その他、違法行為または公序良俗に反する内容
? 会に正式に届け出ているIDハンドルネームと異なったハンドルネームの書き込み?会に正式に届け出ているメールアドレスと異なったアドレスでアクセスをしたり掲示板を利用する事
以上です。
上記、規約に同意して戴いた方は 登録フォーム受信の為の設定へお進み下さい。
元のページに戻る場合は戻るボタンでお戻り下さい。



Copyright(C)Since 2004年2月5日 Lahosty.Co.Ltd All Rights Reserved.
inserted by FC2 system